いろんな化粧品を試してきたけど・・・

今まで色んな化粧品を試してきました。乾燥肌や敏感肌に効くのを探して。沢山種類があってどれにしようか迷うのですが、私はネットのクチコミで好評価で尚且つ比較的リーズナブルな金額のものを買います。

そして私がもう長年気に入って使っている商品が2つだけあります。1つは「ミラノコレクション」というカネボウから出ているおしろいです。

おしろいに一万円も出すなんてありえない!と思っていたけど、1回買うと2年ほど持つのでコストパフォーマンスもいいし、何よりこれを付けることによって悩みだった夏場のドロドロした化粧落ちが一切なくなってサラサラでとても快適なんです。

艶肌にはなれませんが、マットで陶器のような肌になれるところも気に入っています。冬場は少々乾燥してしまう気がするので、テカリやすいおでこや鼻など部分的に使用して調整しています。

もう1つは「レステモゲルクリーム」という通販で購入しているオールイワンゲルです。

美肌で有名なシルク姉さんが使っているという謳い文句でランキングでも上位に入っていたのでとても気になって買ってみたのがきっかけなのですが、つけた翌日にすぐ今まで感じたことのないお肌のぷるぷるもっちりしっとり感がでたのでとても感動的でした。

規定の量を使うと朝はベタベタするのがいやなので少量を付けて、夜も朝より気持ち大目につけるという感じで使用しているのですが、肌の状態もとても良好です。

7000円ほどで半年持つのでこちらもコストパフォーマンすは最高だと思います。