いつか貯金して脱毛サロンに通うぞ・・・

  • 投稿日:
  • by

私は全身に濃いムダ毛が生えていて、迂闊に人に肌を見せられません。日頃から処理もきちんとしていて、なるべくムダ毛が目立たないようにしています。

私は主に脱毛器でムダ毛を処理しているのですが、それがまた大変で困ってます。何と言っても生えている量が多いので処理に時間がかかるのです。

腕と足だけでも1時間くらいかけていると思います。しかもすぐにまた新しいムダ毛が生えてくるので定期的に脱毛しなければいけません。

もちろん痛みも半端ではありません。いつも顔を歪めながら我慢して脱毛しているのです。一本一本が太いため、激痛が走ります。

私にとってムダ毛は恥ずかしいものであり、人に見せられないものです。

脱毛をしても毛穴の黒い点が残るし、全身にまんべんなく濃い毛が生えているのでどこまで脱毛していいかもわかりません。

そろそろ脱毛サロンで全身脱毛をしてもらってもいいかな、とは思ってます。でもお金がかかるんですよね。そこだけマイナスに感じていてなかなか踏み切れずにいます。

ムダ毛が本当に嫌だったら通うべきなのでしょう。私のように濃いムダ毛を持っている人で脱毛サロンに通っている人は多いと思います。

頑張って貯金していずれ通ってみたいですね。